鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧居留地鳥瞰図2006 貿易ビル

<<   作成日時 : 2006/12/26 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、真珠会館を描きました。 そして今夜は、神戸伊藤町ビルディング、港都ビル、貿易ビルの3棟を描きました。


それぞれ8〜10階建てのビルで、それほどややこしくもなく、スムーズに進みました。

画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 徐々に進んでますね〜。
kamimura
2006/12/26 09:33
kamimuraさん>
今夜は、残る1棟を描いて、このブロックを完成させて、さらに西へと移って行くつもりです!
DAI
2006/12/26 12:58
この調子で進むと、大丸神戸店が一番最後になるのでしょうか。
建物が増えると、なんかワクワクしてきますね。

手元に石原さんの神戸絵図があるので、
20年間の変化の様子を楽しんでいます。
贅沢な「観客」です(笑)
ふくだ
2006/12/28 01:10
ふくださん>
個人的には、大丸は早く描きたい建物の一つなんですが、なにせ場所が場所だけに、ラストになってしまうと思います。 旧38番館や、本館など、とてもややこしく複雑な外観の建物なので、最後を飾る そしてとても難しい相手になると思います(^^)

四半世紀というのは大きいですね。 石原さんの神戸絵図をたまに見比べながら、おぉここは空き地だったのか!と驚く事ばかり、 石原さんの神戸絵図に負けない居留地を描いていきますね! どうぞよろしくです。
DAI
2006/12/28 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧居留地鳥瞰図2006 貿易ビル 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる