鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧居留地鳥瞰図2006 ライオンズマンション

<<   作成日時 : 2006/12/28 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜は、今年竣工したライオンズマンションの製作に取り掛かりました。

現在 描き込まれている箇所の全景です。

画像



徐々に町らしくなってきたのではないか?と思います。 ライオンズマンションは、まだ低層部が描けていませんので、今夜 仕上げたいと思います。




画像



画像


このような状態です↑ マンションらしい外観になってきたのではと思います。


今年は、このライオンズマンションを竣工させた段階で作業を終えたいと思います。 明日は仲間との忘年会。 そして30日から新年2日まで初めての沖縄行となりますので、鳥瞰図の続きは3日から始めたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にこの地区は大きな建物ばかりなんですね。都会な感じが出てます。行った事無いのに、神戸を知っている気分です。
http://blog.so-net.ne.jp/birds-eye_view/
konatu
2006/12/28 22:41
konatuさん>
えぇ、一昔前までは神戸で一番のオフィス街だったんですが、今はオフィス街だけでなく、ブランドショップが地区内に点在して、観光客も多いですし 神戸の一つの観光スポットになっています。
山手の北野異人館街と、海岸通りの旧居留地と、神戸のエキゾチックなスポットの両巨頭ですね♪
DAI
2006/12/29 01:48
 出来てきましたね。
 沖縄、良いですよ〜。
 ラフティーは美味しいし、泡盛も旨いですよ(癖がありますけど)
 ゴーヤ・チャンプルーとオリオンビールを味わうこともお忘れなく(笑)。
 行ってらっしゃいませ。
kamimura
2006/12/29 21:19
kamimuraさん>
 ゴーヤ・チャンプルーとオリオンビール>

はい〜!! オリオンビール楽しみです♪ おもいっきり楽しんで来たいと思います! どうも今年一年お世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。
DAI
2006/12/30 06:54
ご挨拶♪

今年も残すところ、後わずかになりましたね(^^)
お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、良いお年を!!!ヾ(*'-'*)
kobezuki
2006/12/31 13:06
今年はDAIさんのブログで楽しませてもらいました。
12月はなかなかコメントが出来なくてごめんなさい。

アホな梅吉
また来年もお世話になります(笑)
良いお年を♪(*^-^*)
梅吉にゃんこ。
2006/12/31 18:05
kobezukiさん>
遅くなりました。 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ほんと遅くなりまして、すいません!
DAI
2007/01/03 11:53
梅吉にゃんこさん>
遅くなりました! 明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。 また今年一年 どうぞよろしく
お願い致します!
DAI
2007/01/03 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧居留地鳥瞰図2006 ライオンズマンション 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる