鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧居留地鳥瞰図2006 ジーニアスギャラリー

<<   作成日時 : 2007/01/16 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと2段目の街区も 残り1棟だけという所まで来ました。  もう少しで全区画の半分ぐらいは描けた事になるでしょうか。


昨年12月11日頃から開始していますので、今で1ヶ月強。 僕にとっては まずますのペースかと思います。

画像


画像



今夜は、ノーリツさんのビルを 描いた後、 いよいよ 3段目の街区 東側に移って描き始めます!


そして 明日の早朝5時46分を向かえたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 もう半分まで完成ですか!
 全区画完成が楽しみですね。
kamimura
2007/01/16 14:05
kamimuraさん>
はい! 描き込む事に関しては、ほぼ半分は終わりました。 まだ細かい部分で駐車場の白線を描いたり、他に気になる点を書き加えたりしないといけないと思いますし、東遊園地も描かなければいけないです。

ロットリングでの描き込みが終われば、複写の方法を考えて、着色もしようと思います。 これにも結構な時間がかかるかと思います。

いろんな作業があるので大変ですね(^^;)
DAI
2007/01/16 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧居留地鳥瞰図2006 ジーニアスギャラリー 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる