鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧居留地鳥瞰図2006 神戸シルクセンタービル

<<   作成日時 : 2007/01/19 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

昨夜は、小さなビルが多かったので4棟が描けました。

神戸シルクセンタービル
シティライフ三宮ビル
第一デリヤビル
神戸パークサイドビル


画像


画像


画像




いくつか 僕が取材してきた中では、分かりづらい部分がありました。 地上取材で把握出来る内容なので、近い内に旧居留地に行った際に、再取材してこようと思います。


今夜は 更に西隣の伊藤町・江戸町を描いて行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シルク
シルク(養蚕業)が日本の経済を支えていた時代は、はるか昔話になってしまったが、日本産のシルクは今でもその高品質に裏打ちされて、海外の駄物とは全く違う世界の品物だ。 ...続きを見る
美味しいことが好き
2007/10/28 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公園の脇の閑静なところですね。
あそこの雰囲気って、妙に好きだったりします。
kamimura
2007/01/19 14:58
kamimuraさん>
はい 公園横の静かなオフィス街の辺りです!
今夜描くルネ旧居留地109番館は、とても描き応えのある外観です。 気合入れて描かないといけないです(^^;) 近い内に高砂ビルも描けるので、楽しみです!>屋上だけですが(笑)
DAI
2007/01/19 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧居留地鳥瞰図2006 神戸シルクセンタービル 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる