鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧居留地鳥瞰図2006 井門神戸ビル

<<   作成日時 : 2007/01/24 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は、神戸市役所3号館別館、 ストロングビル、 井門神戸ビル の計3棟を描きました。
また一つブロックが完成しました。  ですから 次は西隣のブロックに着手です。

画像


画像


画像



3段目も出来て来ると、もう薄っぺらな街の絵ではなくて、奥行き感のある 街らしい 街になってきたと思います。  もう折り返しは過ぎましたし、 ラストスパートには まだ早いですけど、一歩一歩 進めて行きたいと思います。

次は着色との闘いですね(^^;)


そうそう、この原画に直接 色を塗るのは嫌なので、 原画をそのまま大型コピーの出来るお店で 同サイズに複写しなくてはならないんですよね・・・  元がB2サイズのイラストレーションボードに描いているので、可能な町のコピー屋さんを探さねばなりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
第一楼は、もうすぐだ。
だるま
2007/01/24 11:35
だるまさん>
コメントありがとうございます! 第一楼さんも次の区画を描き込んで行く時に、登場になりますね!
DAI
2007/01/24 12:29
出来上がってきましたね!
>B2サイズのイラストレーションボード
 これがどのようなものか判りませんけども、コピーを焼いてもらうついでに、GIFなどでスキャニングしてもらってはどうでしょう?

 電子化しておくと、ウェブに載せる際には何かと使いやすいですし、気が向いたら、ソフトで着色する事もできますね(DAI さんの趣旨に反すると思いますが…)。
kamimura
2007/01/24 16:11
kamimuraさん>
データ化の案 いいですね♪ その方向で考えたいと思います! ありがとうございます♪

来月半ばまでには、建物を完成させて 着色の工程に入りたいです。 2月末頃にはほぼ完成に近づけたいですね。

とは言っても、派生版で ルミナリエを描いたバージョンも作らなければいけないのですが、それは 基本の鳥瞰図が完成してから派生版を作ろうかと思っています。
DAI
2007/01/24 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧居留地鳥瞰図2006 井門神戸ビル 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる