鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧居留地鳥瞰図2006 三宮伊藤町ビル

<<   作成日時 : 2007/01/10 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜描いた範囲です。 伊藤町のビルです。

こうして写真を紹介していても、どこを描いたのか 見ている方には分かり辛いと思いましたので、今後は出来る限りマーキングしていきたいと思います。

以下の2棟を昨夜描きました。

画像



あと、この区画では3棟を描いたら完成になります。 この辺りは、旧居留地の中でも最も静かな場所の一つだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
着々と出来てきましたね!
kamimura
2007/01/10 13:25
kamimuraさん>
今日明日で日本銀行さんまで描きあげてしまおうと考えています。 今週一杯で2段目の街並みを出来れば描き終えたいと。>希望ですが。
来週辺りからは3段目の街区に取り掛かりたいです!
DAI
2007/01/10 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧居留地鳥瞰図2006 三宮伊藤町ビル 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる