鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧居留地鳥瞰図2006 大丸カーポート

<<   作成日時 : 2007/01/12 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

昨夜は 大丸カーポートを描きました。  まだ北側にブロック30の建物がありますので、そこも引き続き描かないといけないのですが、 その前に 昨夜描いた建物の西側のオフィスビルを先に描いてからになります。

この大丸カーポート。 南北に大きな建物なのですが、真ん中より ちょっと北側辺りにエキスパンションジョイントがあるようで、建物が分かれているようです。 そういえば この駐車場は 今まで一度も利用した事がありませんでした。

画像




右手でロットリングを持ちながら、左手でカメラ撮影しました。 形としてペンを持っているだけなので、実際に描いている瞬間ではありません(^^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大丸 札幌 梅田 神戸 東京 京都 大丸
こんにちは。大丸 札幌 梅田 神戸 東京 京都 大丸について触れています。 ...続きを見る
大丸 札幌 梅田 神戸 東京 京都 大丸
2007/01/28 20:36
大丸 札幌 梅田 神戸 東京 京都 大丸
こんにちは。大丸 札幌 梅田 神戸 東京 京都 大丸について触れています。ブログ版です。 ...続きを見る
大丸 札幌 梅田 神戸 東京 京都 大丸
2007/01/28 20:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも使ったことないですね、この駐車場(笑)。
鉛筆で下書きする時とか、鉛筆を持つ手が鉛筆の微粒子を滑らせて、原稿が汚れたりしませんか?
と、ロットリングを握るDAIさんの手を見て考えたのでした。
kamimura
2007/01/12 11:52
kamimuraさん>
えぇ・・・ 若干汚れてしまいます。 さほど酷くないのと、下書きをあまり細かい部分までは描かないようにしていたり、最低限の下書きだけで、邪魔になるものは すぐに消すようにしていますので、今の所は 自分にとっては許容範囲内です(^^;)
DAI
2007/01/12 12:34
私も使ったことがありません。
でもこの周辺は休日になるといつも長い駐車待ちの列が出来ていますよね。
屋上まで駐車場だったとは知りませんでした。
ふくだ
2007/01/12 23:33
ふくださん>
最終的には、駐車場の白線も記入しようと思っていまして、旧オリエンタル跡地もそうですし、地区内の駐車場の白線を一通り入れようと思います。

この大丸さんの駐車場 いつも休日は入場待ちの渋滞が出来ていますよね。 だから敬遠している面もありました(^^;) 石原さんの神戸絵図を見ると、北側のブロック30の建物は81年段階でも存在していますので、南側の部分はその後に増築されたみたいですね。
DAI
2007/01/13 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧居留地鳥瞰図2006 大丸カーポート 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる