鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧居留地鳥瞰図2006 パナマ総領事館

<<   作成日時 : 2007/02/02 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨夜は京町筋の 松岡ビルと山本ビルの2棟を完成させました。


画像


左側が松岡ビルで、右側が山本ビルです。   この右側の山本ビルの7階には、パナマ総領事館があるそうです。  神戸には以前は 外国公館がたくさんあったのですが、今は 領事館では このパナマ1国のみではなかったでしょうか。
名誉領事館は、多数あるのですが。  神戸の地位低下、震災もあり どんどんと大阪等へ流出してしまいました(T T)


画像


旧居留地鳥瞰図  描き込みはラストスパートに入りつつあります。  こうして 描き込んだ街並みをみていると、 街らしくなったなぁ〜と うれしく思います。

12月11日頃から着手した鳥瞰図 もう少しで丸2ヶ月になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧居留地鳥瞰図2006 パナマ総領事館 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる