鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧居留地鳥瞰図の色塗り

<<   作成日時 : 2007/04/26 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ほとんど思いつきで色塗りをしているのですが、昨夜 こんな感じになりました。

画像


左の高いビルは、NTT西日本の神戸中央ビルです。 右下のビルが、国土交通省の神戸合同庁舎です。






画像


そして 郵船ビルや農業会館、 NTT新神戸ビルです。




こうやってみると 色を塗ると ほんと 二次元の世界が いっきに三次元になるような気がしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも見慣れている建物ですから色を塗ると本当に街を散歩している気になります。
これ絶対いいですね!
MASAYO
2007/04/26 21:55
MASAYOさん>
何気なく塗り始めたのですが、一度 やりだすと 止められなくなりました(^^) それなりに表現したり、それなりだと地味過ぎるから アレンジしたりと 楽しめますね♪
DAI
2007/04/26 23:09
おお。
やはり色を塗ると、温もりが感じられますね(^^♪
この細かい作業・・・
色を塗り始めたら、梅吉もエキサイトしそう・・・
そして
ショッキングピンクを塗って殴られる(ありえない 笑)

梅吉は人物画やネコを描くときにはペンタブレットで色つけします。
マウスがペン型だから塗り塗りしやすい。
絵の具やクレヨン、パステルに水彩etc・・・
DAIさんみたいに細かい作業には向いてるかも。
http://tablet.wacom.co.jp/wacomclub/index.html
梅吉にゃんこ。
2007/04/27 00:35
梅吉にゃんこさん>
なんか・・・ 屋上をグレーと決めて やっていると・・・ グレーばっかりになりそうで このままじゃいけない! という事で、もっと好きなように塗ろうかと思い始めています(^^;)  ショッキングピンクもいいですね(ニヤリ)
DAI
2007/04/27 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧居留地鳥瞰図の色塗り 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる