鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥瞰図の着色

<<   作成日時 : 2007/05/02 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

鳥瞰図の色付けですが、こんな風になっています。


画像


ライオンズマンションも色が乗りました。 まぁまぁだと思います。




実は、つい最近 教えてもらったのですが、この絵の中で、一番下の方に 尖ったビルとして描かれている関電ビルがありますが、それの北隣の場所に駐車場があります。   この場所に 今年7月着工で 34階建てのマンションが建つらしいのです。。。


この駐車場の場所には 以前 アメリカ総領事館がありました。  今は大阪に移転してしまいましたが、また こうして 居留地の景観が大きく変化していくのですよね。。。



この場所に超高層マンションが建つという事は、 ちょっとした事ではありますが、毎年のクリスマスの時期や 震災のあった1.17の 関電ビルのイルミネーションが 無くなってしまうという事ですよね。   寂しい事になりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に仕上がってきましたね。
緑がまぶしいです。
http://blog.so-net.ne.jp/birds-eye_view/
konatu
2007/05/03 15:58
出来てきましたね〜。
完成したら、トーンを下げて落ち着いた色合いのものを作っても、良さそうですね。
フォトショップなら、簡単にできそうだなぁ(←:無責任な発言、笑)。
木々の緑を変えたら、秋を再現できる?
雪を降らせて、仮想「居留地のホワイトクリスマス」なんてのもできそうですね(←:無責任発言なので、気にしないで下さいね)。

データにするといろいろ出来そうですね〜。
kamimura
2007/05/04 11:49
konatuさん>
そちらにお邪魔する時までには、塗り終えた物を持って行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
DAI
2007/05/07 09:56
kamimuraさん>
いろんなバージョンが出来る可能性があるのがいいですね♪ そうこうしている内に、新たな建物が建とうとしているようなので、この絵も古い物になりつつあります(^^;)
DAI
2007/05/07 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥瞰図の着色 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる