鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥瞰図 色塗り完了

<<   作成日時 : 2007/05/10 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜 色塗りが完了しました。


すぐにでも 原図と同程度のサイズのB2サイズで出力したいのですが、専門業者が営業している時と、僕の仕事が休みの日が なかなか合わないので、恐らく 来月になりそうな予感(汗)



画像


これは色塗り着手前の鳥瞰図です。 今更ですが。




それにフォトショップで色を塗りますと こんな感じに変化しました。↓

画像


う〜む   まずまずの仕上がりですね。  あくまでもパソコンの中で塗っているだけなので、出力してみないと どうなるか分かりませんが(^^;)





さぁ 途中で止まっている 明治期の鳥瞰図に戻りますかっ!(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
できましたね〜。
全部見たら壮観なんだろうなぁ。 :)
印刷が楽しみですね。
kamimura
2007/05/10 19:51
kamimuraさん>
はい! 原図と同サイズぐらいのB2サイズで出力するのと、それよりも一回り小さいA2サイズ程度の2種類で出力してみたいと思っています。

大きくなって出力すれば また印象が変わると思います!
DAI
2007/05/10 22:53
PCの画面は光の三原色だから
印刷(四原色)すると色が沈むので渋くていいかも。
紙質でも変わりますね。
ビルの影が入ればリアルかなぁ。大変だけど。
山之辺
2007/05/12 10:26
山之辺さん>
コメント頂きありがとうございます。
出来るならば 樹幹の真下に陰を付けたいとは思ったのですが、流石にそこまで出来ませんでした(汗) ビル自体には 南面と東面と濃淡の差を付けたのですが、陰を付ける事が出来れば もっと深みが増したと思います。 が、やればやるほど、大変になるので なかなか その一歩が踏み出せませんでした(^^;)
DAI
2007/05/12 20:45
きれいにできあがりましたね。

緑がそうさせるんだと思いますが、今の季節の感じが出てますね。
冬や雨の季節に書いてたらもっと違う感じになったと思います。

それにしても、、値段つけてもいいんで頒布しません?
見てると私も巨大プリンタで出力して、壁に貼って
おきたい気分がしてきたので。

もとしみん
2007/05/12 22:49
もとしみんさん>
どうもありがとうございます!
今日 三宮のフェデックスキンコーズさんにデータの保存されているCDRを持って行き カラー出力してもらいに行きました。 平日しか対応出来る人が居ないという事で、ディスクを預けて来ました。 キンコーズさんなら 24時間営業なので平日夜間にでも 引き取りに行けますので 出力が出来たら 来週前半には手に入りそうです。
それが上手く行けば B2サイズは無茶苦茶高いので、一回り小さいA2サイズでしたら 比較的安価にお譲り出来るのではないかと思います。 B2でも 安ければいいのですが、自分でも高いので驚いています(汗)
DAI
2007/05/13 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥瞰図 色塗り完了 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる