鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルシンフォニーの入港 そして

<<   作成日時 : 2008/03/26 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夕 神戸港は 中突堤に 飛鳥Uの妹さんにあたる クリスタルシンフォニーが入港しました!


画像


JR元町駅から 元町通り商店街を小走りに進み、タワーロードを南下。  ペデストリアンデッキに上がって、国道2号線を渡ると、 メリケンのオリエンタルホテルさんと並んだ姿が見えて来ました!


そのままポートタワーの所までデッキを進んで、かもめりあ方向へ。


港内遊覧船が静かに休んでいる姿と、その向こうに明るく輝く クリスタルシンフォニーがとても奇麗でした。  さらにモザイク方面へ。


2階から 対岸のクリスタルシンフォニーをしばし眺めていました。  乗客の方々は 初めて神戸港をご覧になられるのでしょうか それとも 何度も神戸港に来た事がある方達なのでしょうか。

神戸港と 神戸の街の第一印象を 聞いてみたいもんです(^^)






それと 本日から 中突堤の旅客ターミナルにて、 波止場町TEN×TENの説明と 道順が記された案内用紙が外国人旅行客の方々に配られます。
画像




この案内用紙の 地図を ありがたい事に 描かせてもらいました(^^)v   神戸に来られるのが初めての方でも 分りやすいように 主要な建物や道路を鳥瞰図風に描きました。





画像


一人でもたくさんの観光客の方が、波止場町TEN×TENや 周辺地区に遊びに来られるように なって欲しいです(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルシンフォニーの入港 そして 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる