鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 地上撮影のその後

<<   作成日時 : 2008/04/07 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末ごとに、鳥瞰図に描く地域の撮影を進めています。  昨日までに、描画範囲の地上撮影の半分の地域が済みました。

土曜日には三宮センター街の地区を撮影して回りました。 約480枚の撮影です。

画像




日曜日にはメリケンパークやかもめりあ周辺の撮影です。 約270枚の撮影になりました。

画像




今まで 4回 撮影してきましたが、 合計では1900枚になっています。  残る地域は、ハーバーランド、栄町通り、元町通り商店街、西元町、 といったところです。  後者は小さな建物が多い地域になりますので、地上撮影だけでも大変なのですが、 これをしっかりとしていたら 後が楽になりますので、がんばって行きたいと思います。

やはり 地上撮影は ゴールデンウィーク頃までかかるだろうと想像しています。  そして空撮決行予定日まで1ヶ月をきりました(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地上撮影のその後 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる