鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 ポートターミナル

<<   作成日時 : 2008/05/08 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月3日に 無事空撮が完了したのですが、 その時の事は後日に書くとして、 現在進めている部分を紹介したいと思います。


画像

これは 空から見た 新港第4突堤 ポートターミナルです。  この時に入港していた客船は ラプソディ・オブ・ザ・シーズです。   神戸港に入港した客船の中では 最大の船になりました。  総トン数78000トン。




画像

そんな ポートターミナル。 こんな風になりました(^^) ↑

右上がQ2上屋。 左下が ポートターミナルです。  Q2上屋も ポートターミナルも 送迎デッキが連続していますので、 とっても長い 送迎デッキになっています。  中規模以下の客船なら 2隻は 容易に接岸する事が出来ますね♪
また 突堤反対側にも O1・O2バースと 同じように送迎デッキが延びていますので、 神戸港の第4突堤は、一時に複数隻の客船の受け入れが出来る 神戸の自慢の客船ターミナルです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10円かと思ったら100円か。
いやー楽しみです。今回は船が沢山出る様なので、さぞ賑やかな鳥瞰図が出来ると思っております。
使用している紙はポリエステルペーパーですか?
http://birds-eye-view.blog.so-net.ne.jp/
konatu
2008/05/09 15:26
konatuさん
どうもありがとうございます。 今夜辺りにジャンボフェリーかなと思っています。 そのうち 次の突堤に賑やかに3隻ほど描きますので 楽しみにしていて下さい(^^)

紙はポリエステルフィルムを使おうとスタートしたのですが、どうも具合が悪くて 今は普通のトレペにしています。 が、これも湿気での伸縮が酷いので 早々に切り替えるつもりです。 一応 これだっ!という紙の手掛りが見つかっていますので、その紙に早い内に移行したいと考えています(^^;)
DAI
2008/05/09 16:21
予定通りの空撮おめでとうございます!素晴らしいダイさんの愛が溢れる神戸の鳥瞰図の出来上がり本当に楽しみにしています。
頑張って下さい!
空撮
2008/05/11 22:51
空撮さん
どうもコメント頂きありがとうございます。
今の所は 順調に進んでいますので、これからも進捗状況を楽しんで下さいませ(^^)
DAI
2008/05/11 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 ポートターミナル 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる