鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 神戸税関

<<   作成日時 : 2008/05/22 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日前の夜から 神戸税関に着手しています。 昨夜は 低層部の外壁がおおむね 描けたかなという所です。

画像


旧館は 昭和2年に竣工なので、 もう81歳になります。   神戸市民で この神戸税関の建物を知らない人は居ないのではないでしょうか。  それぐらい 市民に広く馴染んだ建物だと思います。



画像


新港地区には、神戸の近代の歴史がいっぱいなので 描いていてとても楽しい地区です。  今夜辺りは 1998年に増築された新館の高層棟を描こうと思っています。





画像

新港地区が完成するのも そう遠くないようになりました(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 神戸税関 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる