鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 メリケンパーク・中突堤

<<   作成日時 : 2008/05/26 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、 ちょっと新港地区から離れまして 中突堤のメリケンパークオリエンタルホテルと メリケンパークの南側を描きました。

画像

メリケンパークオリエンタルホテル、 丸い形状をしているという事は 横方向から見ると 一目瞭然なのですが、 低層階では 幅も広がって行くなど、 立体的に描く上で かなり大変でした。
14階 最上階の南西隅には 灯台も描きました。




画像

メリケンパークには、 神戸海援隊や 希望の船出碑、 メリケンシアター等の モニュメントも描き入れました。




画像

空から見た メリケンパークオリエンタルホテルと メリケンパークです。  これを撮影した 5月3日は、 メリケンフェスタを開催していました。  公園内には たくさんのテントがあって 人で賑わっています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 メリケンパーク・中突堤 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる