鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 中突堤・海王丸

<<   作成日時 : 2008/05/27 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中突堤を描き進めています。  ペデストリアンデッキと その下に見え隠れする防潮胸壁。

画像

シティループバスの停車場所だとか、 市内観光のバスが停車している場所、 そして 海洋博物館前に展示されている 超電動電磁推進実験船の ヤマトTの辺りを描いています。  中突堤の南北の道路の東側にも バスの駐車場が整備されていますが、 神戸市発行の2500分1地形図は まだ その辺りの変更がされていないので、空撮写真を見比べながら 現在の状況に書きかえて行きます。

近々 海洋博物館を描く事になると思います。   描き応えあるだろうなぁ〜・・・







さて 話しは変わりますが、 明日 出港で 中突堤に海王丸が停泊しています。  1突とは違って 高い位置から 海王丸を見る事が出来るので 今まで分らなかった事も分る そんな気がします。

画像



明日の出港時には 実習生の方達の 登しょう礼が 披露されるよう。  見に行ける方は 是非 実習生の方達の雄姿を 見に行ってあげて下さい。  もちろん モザイクからでもOKです(^^)   素晴らしいものを見せてくれるはずです。






画像

藍色の夜空のもと、 海王丸がとても奇麗に映えていました。



海王丸さん  次 神戸で会える時を楽しみにしています! 気をつけて!(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 中突堤・海王丸 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる