鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 ヤマトT・疾風

<<   作成日時 : 2008/05/28 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

メリケンパークを描き進めているのですが、昨夜は 観光バス用の駐車場や 一般車用の駐車場の他に 海洋博物館の屋外展示である 超電導電磁推進実験船のヤマトT と テクノスーパーライナー実験船 疾風 を描きました。

画像



この他にも コロンブスが西インド諸島を発見した 1492年から 500年を記念して 1992年に スペインから はるばる ジパングにやってきた サンタマリアのレプリカが展示されていたりする メリケンパークです。




画像

これは テクノスーパーライナーの 疾風です。



画像

これは空から見た 超電導電磁推進実験船の ヤマトTです。 メリケンパークに展示されている 3隻の船は どれも中には入れませんので、 何か 記念の日にでも 内部を航海してくれたらいいなぁ なんて思います(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【超電導】についての検索結果をリンク集にして…
超電導 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… ...続きを見る
あらかじめサーチ!
2008/05/29 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 ヤマトT・疾風 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる