鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 ホテルオークラ神戸

<<   作成日時 : 2008/06/02 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昨日から メリケンパークにそびえる ホテルオークラ神戸を描き始めました。 まだ 超高層棟と その他の低層棟が一部描けただけなので、 まだまだこれからなのですが こんな感じです。

画像



35階建てだったのでしたでしょうか。 高さは135メートルだという事なので、 絵図の中での高さは 約8センチ4ミリぐらいのものです。 今回の鳥瞰図では、初めての超高層ビルの描画となりました。





画像

テニスコートで テニスを楽しむ二人を描きました。 小さいので分りにくいかと思いますが。  一応 僕の設定としては 陣内智則さんと藤原紀香さんの つもり。   ちょうど 1年前の5月末に ここ ホテルオークラ神戸で結婚披露宴をされたのでしたね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり?藤原紀香と陣内智則が別居→離婚へ
紀香&陣内わずか2年で“格差婚”別居状態女優の藤原紀香(37)とお笑い芸人の陣内智則(35)が離婚に向けた話し合いをしていることが18日、分かった。2人はすでに別居している。紀香と陣内は、2007年4月に兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出。トップ女優と芸人の結婚は、当初から「格差婚」と言われていた。紀香は先月24日、都内で行われたイベントに出席し「人生これからもいろいろなことがあると思います」などと意味深な発言をしていた。 日本中の注目を集めた“世紀の結婚”が、わずか2年で幕を... ...続きを見る
なんでもnews
2009/03/19 13:53
【ネットができる宿|神戸で脳ドック】ホテルオークラ神戸
神戸市役所、明石海峡大橋、鳴門の渦潮を見に行くのに便利。人間ドック、脳ドックとセットになった宿泊プランあり。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2009/10/05 07:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テニスコートの二人、芸の細かさに思わず笑いました!!
おおそらひろし
2008/06/07 02:45
おおそらひろしさん

こういった ちょっとした遊びを随所に入れて行こうと思っています。 すべてのネタばらしをしたら面白くないでしょうから、これからは よっぽどの事がないかぎり、ひ・み・つ で行きたいと思います。 完成したなら 是非 そういった遊びを探してみて下さい♪
DAI
2008/06/07 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 ホテルオークラ神戸 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる