鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 みなとウォーターフロント

<<   作成日時 : 2008/06/23 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸の鳥瞰図 ここのところ ハーバーランドを描いています。 まだ あと少し 描き込まないといけないので、その辺りが終わると、 次は新港突堤の残りに進みたいと思います。

画像



新港1突辺りで 官公庁船の船溜まりが まだ描けていないという事と、 新港1突、2突辺りの建物が描けていないのですが、 その辺りが描けたなら、 新港5突から ハーバーランドまで 東西約2.6キロが描きあがります。  僕にとっては 今までで最大のサイズの鳥瞰図です。


ハーバーランドにしても、 都市鳥瞰図として 描いたのは 世界中で僕だけではないかと思っています。


内陸部に入って行くと、今まで以上に 自分との闘いにはなるのですが、気合を入れて 描き進んで行きたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 みなとウォーターフロント 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる