鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 現在の様子

<<   作成日時 : 2008/06/30 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


画像


画像


ほぼ水際線の描きこみが完了した段階です。 東西2.6キロが描けました。  旧居留地の鳥瞰図を描いた時は、東西800メートルだったので 今回はでかくなったなぁなんて 一人 感心してます(^^)



けど〜 やっぱり石原さんってすげぇなって 描き進めながら 何度も何度も思いました。






恐らく ハーバーランドの都市鳥瞰図を描いたのは、僕ぐらいだと思いますので 完成して 色を塗る その時が楽しみです。


さて 港周辺が終わると 都心部へと進んで行く事になるのですが、これからが本当の勝負ですね(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸の鳥瞰図 進行状況8
ミナト神戸バーズアイマップ 進行状況紹介の第8回目です。 ...続きを見る
鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から
2011/09/07 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 現在の様子 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる