鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 スプラッシュI

<<   作成日時 : 2008/06/11 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中突堤の周辺地区を重点的に描いていたのですが、 ほぼその辺りが完成しましたので 試しにコピーしてみたのです。

2枚に渡っていましたので、重ねて 繋いでみました。

画像


なかなかの出来映えだと思いました(^^;)




そして 引き続きハーバーランドへと進む訳ですが、はね橋のはねっこの所から ザブーンと海に入る 水陸両用バス スプラッシュIです。

画像


はねっこも 開いた状態にしたのです(^^)   早く 実際の観光ツアーで利用したいです♪



みなと神戸の鳥瞰図 着々と進んでいます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 スプラッシュI 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる