鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 三宮ミュージアムタワー

<<   作成日時 : 2008/07/09 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今春に完成したのだったと思います。 三宮ミュージアムタワー。


40階建て、 142メートルの高さの超高層マンションです。  1階の公開空地を利用して いろんなモニュメントが展示されていて、さながら 屋外の現代美術館です。


画像



画像




このマンションのすぐ北側にも ダイワハウスの超高層マンションがありますし、 市役所1号館よりも高い建物が増えましたね(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
三連休で神戸旅行をして、感動覚めやらぬまま検索していて、拝見しました。鳥瞰図って面白いですね。
おせっかいですが、amazonの『鵜の目、俺(タカ)の目』に「ブックセンターいとう札幌店」という所委からの出品で、「献呈署名入り」というのがありましたよ。
雑菜
2008/07/22 23:14
雑菜さん
コメントいただきありがとうございます。
鵜の目 俺の目 石原正さん著作の本でしたね。 僕が今 鳥瞰図を描く時に、いろんな意味で参考にさせてもらった本です。
神戸旅行 いかがでしたでしょうか? 天気も良く とても暑い中だったと思います。 来月には みなと神戸海上花火大会もありますし、まだまだ暑い日が続きますが、また神戸へ遊びに来て下さい♪
DAI
2008/07/24 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 三宮ミュージアムタワー 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる