鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 みなと元町駅南部

<<   作成日時 : 2008/08/09 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

久しぶりの鳥瞰図です。  いろいろと忙しい事もありまして、 ほとんど進んでいませんでした(汗)


え〜と 今 重点的に描き進めている地域は、栄町通り辺りです。  みなと元町駅の南側辺りを描きました。 1日 がんばったのですが、せいぜい10センチ四方を描くので精一杯、 そんな感じです。



画像


元から予想はしていたのですが、 建物の密集地帯って ほんとに骨が折れますね・・・  なかなか 進まなくて、 大変です。  「大変やぁ〜」 「やばい〜」 って 悪態をつきながら、ちょっとずつ描いています。 





画像


航空写真で見ると こんな感じです↑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸の地震と大阪地震の予言の気になるアレ!vol.2
前回、神戸の地震と大阪地震の予言の気になるアレ!vol.1からの続きです。 ...続きを見る
DragonWoman 気になるアレ!
2008/08/12 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸についての記事を書いたのでトラックバックをさせて頂いたので
ご報告を兼ねご挨拶に伺いました。
神戸市民でポートアイランドに住んでいます。
スゴイ詳細な鳥瞰図で手書きだとは!?ビックリです。
IKEAさんが出来たポートアイランドも期待しています。
多分、栄町よりも大きなビルや倉庫ばっかりなので
書きやすいかと・・・(そういう問題でない場合はご容赦!)
頑張って下さい!
dragonwoman
2008/08/12 01:33
dragonwomanさん
コメント及び、トラックバックありがとうございます。

人工島もいずれはチャレンジしてみたいと思っています(^^) ポートアイランドと六甲アイランド、そして神戸空港と。 1年に1作ペースぐらいでしか 進められないので、まだまだ先の話にはると思いますが、ポーアイは1・2期合わせた でっかい鳥瞰図で描いてみたいです!
どうもありがとうございます(^^)
DAI
2008/08/13 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 みなと元町駅南部 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる