鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 東洋のウォール街

<<   作成日時 : 2008/08/19 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鳥瞰図、少しずつ進んでいます。 5月の初頭に空撮をして、今で3ヶ月以上が過ぎました。

現在は、まだ栄町通り周辺を描いています。
画像


高い建物が多いので、栄町通りそのものが あまり見えないです(^^;)  上手い具合に みなと元町駅の赤レンガ建物は見えました(^^)v  2枚の紙が組み合わさると 連続して街が繋がる事になります。 今はまだA3サイズの紙に描き進めているだけなので、全容は分りませんね(^^;)





さてさて、いつも 鳥瞰図の事ばかり載せていても、飽きられるというか、既に飽きていらっしゃると思いますので、気分転換に 5月3日の空撮写真1枚と 5月11日の写真を1枚 掲載したいと思います。


画像

これは 5月3日の14時頃です。 新港第4突堤 ポートターミナルから ロイヤルカリビアンの 「ラプソディ・オブ・ザ・シーズ号」が出港するところです。  やっぱりデカイですね!
日本最大級の客船専用ターミナルのポートターミナルですが、 船があまりに大き過ぎて、ターミナルが小振りにさえ見えます(^^)




画像

こちらは、5月11日のラプソディの市民見学会の際に 撮影した1枚。  いつもターミナル側から見ていた景色が、船側から見る事が出来て とても嬉しかった時です(^^)

客船で神戸に来られた方々は、こんな風な景色を見ているのかぁ〜と 感心したのでした(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます(^_^)b

DAIさん お久しぶりです。

公私ともに多忙な日々で、帰宅してからパソコンを起ち上げる機会がなかなかありませんでした。

というか
一番上の写真UPにして拝見したのですが 細かい〜〜〜
私だったら「うきゃ〜〜」と発狂してしまいかねない細かさです(笑)
でも
私とは全く正反対なこのブログが、密かに楽しかったりします。
東京は急にものすごく涼しくなってしまったのですが、そちらはどうでしょうか。
お互い身体に気をつけて頑張りましょう♪
梅吉にゃんこ。
2008/08/23 21:22
梅吉にゃんこ。さん
どうもありがとうございます!
こちらも涼しくなりましたよ!(^^;) ほんとに連日暑かったので ホッとしています。
年内完成を目指して少しずつ絵の方は進めています(^_^;) また 暑い日がやってきて、素直には秋にはなってはくれないと思いますけど、どうぞお体を大事になさって下さいませ。
DAI
2008/08/24 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 東洋のウォール街 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる