鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 関電神戸ビル ふたたび

<<   作成日時 : 2008/09/18 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

神戸の鳥瞰図。 しばらく止まりっぱなしになっていたのですが、ちょっとずつ進めています。


昨年の春に完成した 旧居留地の鳥瞰図を描いた際に、関電神戸ビルを初めて鳥瞰図として描いたのですが、それ以来 2度目の関電神戸ビルへのチャレンジになりました。


画像

これが今回描いた分です。  そして 次の絵が 前回 描いた時の関電神戸ビル。  描く角度は、ほぼ同じなので パッと見では ほとんど違いはないように見えるかと思います。



画像

描いた本人としては、今回の方が キレイに描けたな と実感です。  線も上手く描けたし、前回の気がかりだった点も注意して描けたので、よりキレイに描けたと思います。



前回 描いた絵をそのまま使えたら、便利と言えば便利なのですが、若干 角度が違っているので そのまま転用するのは無理なので 新たに描いた方が 気持ちもいいですから 再度 旧居留地を描く事にします。  あれから 何棟か建物が変化してきていますので、出来る限り 最新の状況にしたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビル 恐怖症
こんにちは。この度、恐怖症情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
ビル 恐怖症
2008/10/20 11:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 関電神戸ビル ふたたび 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる