鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 NTT神戸中央ビル

<<   作成日時 : 2008/09/25 19:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


神戸の旧居留地 海岸通りにそびえるNTTのビル。 高さ118メートル、24階建てのビルです。

前回描いた時よりも 描き易さを感じながらの作業でした。




今朝、神戸新聞朝刊に垂水ジャンクションの夜の写真と記事が掲載されていました。 何気にその文を読んでいると、空撮時のパイロットの方が、僕が鳥瞰図を描く際に飛んでもらうパイロットのTさんでした。


この鳥瞰図も、去年描いた鳥瞰図も、空撮あっての作業なので、今 描き進められるのもTさんのお陰。
また 完成したら次の撮影とか、作品をプレゼントしたいな〜と思っています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
DAIぽんその鳥瞰図完成したらヤフオクで売ったらいいんだよ!!
最低落札価格数百万からスタートとか。
意外と高く売れるかも ( ̄m ̄*)
パープル
2008/11/01 15:09
パーくん
いやぁ〜 きっと千円、二千円程度にしかならないのと違うかなぁ〜(汗)
DAI
2008/11/01 18:32
ピカソだって現役時代は高く売れなかったらしいからね(>-<)。
じゃあ先にDAIぽんの鳥瞰図2千円位で買っとこかな〜。
それで10年後に400万位で売って中古のF4買って、鈴鹿へ♪ウシシ。
パープル
2008/11/02 16:56
パーくん
けど10年も経ったら40歳になってしまうで?! フォーミュラカーに乗れる???(^^;)
DAI
2008/11/03 16:36
乗れ・・るはず。ゆっくりなら!!笑
最近はFJ・F4も30代・40代から始める人が多いみたい。
車遊びはお金掛かるからね(>-<)
でも公式戦は出る気ないから走るだけなら金銭的にもまだマシなはず。

Fポン見てたらフォーミュラに乗りたくて仕方なくなってしまった。
DAIぽんのせいやわ〜。って誘ったの自分か(^▽^;
パープル
2008/11/04 18:42
パーくん
フォーミュラENJOYなら すぐにでも乗れるんでない???

絶対 写真撮りにいくよ! 絵になりそうやし(^^)
DAI
2008/11/05 13:59
ENJOY、ありゃダメだわ(×〜×)EKより遅いッス!
S−FJなら中古でも200万円台からありそうやけど・・フォーミュラ枠のフリー走行で横からF4に抜かれたら絶対「ムキ〜!」ってなって欲しくなるに決まってるから、やっぱF4♪エンジン大好きなVTECやし☆
てかね、EKでいいから早く走りに行きたい〜

たぶん今EKで鈴鹿走ったら「これ以上の横Gは無理。(-_-)b」って悟るような気もするけど。
あ〜よく思い出してみたら、EKでもシートから降りられない位ヘトヘトなってたなぁ汗
鍛えねば( ̄△ ̄ゞ
パープル
2008/11/05 20:41
パーくん
ワンゲルチーム復活する?! 鍛えられるでっ!
DAI
2008/11/06 17:33
復活?!ってかあったっけそんなチーム
絵文字使えるや〜ん。知らんかったわ
パープル
2008/11/06 20:43
パーくん
何言ってんの
ワンゲルチームLINKは、毎月100キロを歩くことを目標に結成されたチームやったやん

一から鍛え直しやな


っていうか この絵文字おもしろいね
DAI
2008/11/07 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 NTT神戸中央ビル 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる