鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 三井住友銀行神戸営業部

<<   作成日時 : 2009/10/23 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

三井住友銀行神戸営業部。  旧居留地にそびえる大きな銀行建築です。  元は太陽神戸銀行の本店でした。 都市銀行の本店だった建物なので、かなりの規模の建物です。

そういえば、僕がこの建物を知った頃には既に建て変わっていたのですが、これを建替える時って本店機能をどこに持って行ってたのでしょうね???





画像

先日 掲載した全景画像の中に、今回の神戸営業部の建物の位置に赤丸印をつけてみました。

旧居留地も残りわずかですね(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 三井住友銀行神戸営業部 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる