鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 旧居留地かんせ〜い!

<<   作成日時 : 2009/10/25 21:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日 やっと旧居留地部分が終わりました!! 一日 必死のパッチでがんばりました(^^)  指が痛いです(^^;)

こうして旧居留地を描くのは2回目。 とっても感慨深いです!  2年前の春に描いた時から何棟か建物が変わっていましたので、今段階としてやれる事はしましたが、まだ この絵が完成するであろう 来年前半段階までには、変えないといけない場所がいくつかあるので、もうしばしの後に更新したいと思います。 まずは、この旧居留地が完成した事を 祝いたいのです。




画像


今日は、朝から神戸市長選挙に行った後に、朝日ビルから西側、大丸までを描きました。 フォーティーフィフスビルも、朝日ビルも大丸も、それぞれに大変でした(^^;)





画像

やっぱり大丸が一番の強敵だったかなと思います。 規模が大きいですし(^^;)  けど 描き終えた時の感慨は一番でした〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 旧居留地かんせ〜い! 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる