鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 三宮セントラルビル

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

一番左の建物は三宮セントラルビル。 そして一番右手前の丸みをおびたビルは金沢病院です。

三宮セントラルビルの場所には以前は兵庫銀行本店がありました。 震災で大きな被害を受けた建物でした。 兵庫銀行時代の建物では、東隣(絵図で言う右隣)の9階建てのビルと同じ高さだったと思うので、かなり高層化が成されたなぁと思う次第です。




兵庫銀行は身近な銀行だったのですが、今は みどり銀行を経て、阪神銀行と合併し、みなと銀行となって本店の場所も変わりましたが、いつまでもこの場所には兵庫銀行本店があった事を忘れたくありません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い詳細に描けてますね!素晴らしい!こんなに詳細に描けるとは!!!
Yoshi
2009/10/31 16:20
Yoshiさん
ありがとうございます。 いよいよ三宮センター街周辺地区に入っていっています。 これからセンター街辺りの町並みが再現されていきますので、またご覧下さい。
DAI
2009/11/02 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 三宮セントラルビル 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる