鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 進行状況

<<   作成日時 : 2009/10/18 00:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


(仮称)ミナト神戸バーズアイマップ  現在 こんな感じです。 昨夜 コンビニエンスストアーのコピー機で、縮小コピーをしまして、スキャナで取り込んで、イラストレーターのソフトで繋いでみました。


描画面積的には、3分2程度は終わっているのですが、まだまだ まだまだ先は長いな なんて、これを見てあらためて思いました。




ちゃーんと描き上げた上で、故 石原正さんの描かれた神戸絵図と定点対比がしてみたいです。 かなり高層ビルが増えましたからね。 震災でたくさんのビルが建て代わりましたし。

神戸港の雰囲気もググッと変わったはずです。



1日に2〜3棟が描けたら いいところなので、ほんと進みが遅いのですが、残りの約80万平方メートルを、きっちりと完成させたいです。   旧居留地地区は、もう少しで終わりますので、それが済むと三宮方面に移って行きたいと思っています。

三宮駅前を描くのはほんと楽しみです。 さんプラザやセンタープラザも楽しみです!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸の鳥瞰図 進行状況8
ミナト神戸バーズアイマップ 進行状況紹介の第8回目です。 ...続きを見る
鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から
2011/09/07 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 進行状況 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる