鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 進行状況2

<<   作成日時 : 2009/11/03 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

10月18日のブログに、その時の進行状況を掲載しましたが、今日段階ではこのような感じになっています。


旧居留地地区が完了したので、引き続き三宮センター街の辺りに取り組んでいます。  右上にポツンと存在する建物は交通センタービル。 三宮駅に隣接するビルです。  そのうち、周囲にも建物が描き進められて、建物の中に埋もれると思います。




画像

個人的に、街並みに重厚さが増してきたと思います。 三宮センター街を描き進めて行く段階に来ているのですが、空撮写真で見る限り、かなり難しい屋上の姿を呈しているので、気合を入れて取り掛かりたいと思っています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸の鳥瞰図 進行状況8
ミナト神戸バーズアイマップ 進行状況紹介の第8回目です。 ...続きを見る
鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から
2011/09/07 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 進行状況2 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる