鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 三宮センター街地区完成!

<<   作成日時 : 2010/09/23 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

三宮センター街の街区が完成しました!

画像


三宮1丁目から3丁目です。  トアロードの両側の街区は小規模な建物が密集していて描くのが大変でした。

まだJRの高架下を描かないといけないのと、阪急三宮駅の駅上屋の外壁の窓を描かないといけないので、厳密には残作業が残っているのですが。




画像

鯉川筋とトアロードに挟まれた街区です。




画像

これは以前に描きあげていたところですが、さんプラザやセンタープラザ、センタープラザ西館です。  何度か書いていますが、センター街もこうした再開発がされる前は小規模な建物で密集していたのでしょうね。





画像

空から見た同地区です。




さて、次は磯上の方に変わって続きを描き進めて行きます!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼呼ぶ氷柱 神戸・三宮センター街に登場
梅雨の蒸し暑さを吹き飛ばす涼しげな氷柱のオブジェが14日、神戸市中央区の商店街「三宮センター街」にお目見えし、買い物に訪れた人々を喜ばせている。設置は8月12日までの土日と祝日、午前10時〜午後6時。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2012/07/15 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 三宮センター街地区完成! 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる