鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 貿易センター周辺

<<   作成日時 : 2010/09/25 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなと神戸バーズアイマップ  貿易センタービル北側を描いています。

画像


この辺りを描いていて思うのは、マンションが多いですね!  しかも 結構 高層マンションが多いです。 三宮に近い所ながら かなり人口密度の高い地域になっているのでしょうね。






画像

ミュージアムタワーが目立つのですが、その他にも西隣に屏風のように立つアパタワーがありますし。
トヨタのビルの北側にはキングスアームスがあったんでしたよね。 今は10階以上のマンションが建っています。





画像

貿易センタービルの西側です。  すぐ西側の広い空き地は駐車場になっていますが、ちょうどその辺りから西寄りにかけてが最初の外国人墓地が設けられたところでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 貿易センター周辺 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる