鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 ジョーシン

<<   作成日時 : 2010/10/10 03:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなと神戸バーズアイマップ   今回はジョーシンを描きました。

空から見ると、斜線規制で複雑な上部の姿を見せてくれています。

画像

ジョーシンの手前は立体駐車場ですね。  三宮インテスも次の段階での描画範囲になってきました。  三宮ビルももうまもなくです。  そうなると、「めざせ そごう!」も もう少しですね(^^)





画像


この連休中に一気に進めたかったのですが、結局 休日が1日だけになってしまい、その日も和泉市へ友人宅を訪問するという予定になってしまい、ほとんど進めることが出来なくなってしまいました(^^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 ジョーシン 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる