鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日ファミリー

<<   作成日時 : 2011/03/25 09:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

月に2回程度 朝日新聞に折り込まれて配布されるフリーパーパーの朝日ファミリーさん。 配布地域が神戸市中央区から東の阪神地域と北摂地域になるのですが、今朝発行の紙面に紹介して頂きました。



画像


特集のテーマは わが街を描く







画像

僕の右隣に紹介されている方が鈴木城先生。 高校時代の美術の先生でした(^^)  鈴木先生には昨年の神戸まちづくり会館での個展でもお会いしました。





画像

こちらが中面になります。




今回 掲載して頂いて、いくつか思いがぐるぐると回る事があります。 一つは鈴木先生と同じ紙面に載れたという喜びです。 とても光栄に思います。  そしてもう一つは、故石原正さんがお住まいだった千里ニュータウン地域にも、このフリーペーパーが朝日新聞購読の方の元に届いているという事です。  なんか緊張します。


いずれにしましても、貴重な機会を頂いた朝日ファミリーさん どうもありがとうございました!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日ファミリー 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる