鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 南京町 完成!

<<   作成日時 : 2011/06/26 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっと南京町地区が完成しました!!  日本三大中華街の一つ南京町。 横浜の中華街、長崎の新地中華街、そして神戸の南京町。  神戸の中華街は横浜のそれと比べて面積では小さいですが、賑わい振りではひけはとらないのではないかと個人的に思っています。


小規模な建物が密集していて、描く前は大丈夫かなぁと心配していたのですが、綿密に地上撮影もしていたので概ねスムーズに進んだと思います。

次は元町通り商店街の南側を西へ西へ、タワーロードまで描き進めて行きたいと思います。 もう少しで海文堂さんも描けますね!



こうして、ちまちまと鳥瞰図を描いていると、空から描きながら自分の馴染みのお店があると、後でどうやって絵の中でアピールしようかなと考えるのですが、完成させる時には自分なりのささやかなアピールを、分からないように さらっと入れて行きたいって思います。  この南京町にも大きな特徴を入れちゃいました。 すぐに分かるように描いていますので探してみて下さい。




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 南京町 完成! 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる