鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 お菓子の学校〜旧第一勧銀跡地まで

<<   作成日時 : 2011/06/13 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

栄町通り北側の中央部分の街並を描き進めています。 ちょうど南京町の西側の入口前を下った所にあるお菓子の学校から旧第一勧銀跡地までの建物を描きました。 旧第一勧銀の東隣の建物って2階建ですけど3階を増築出来るようになっていますね。




画像

今 描いているユポの様子はこんな感じです。 栄町通り北側の街区を西進しています タワーロードまで。
そこまで進めば次は南京町を描いて元町通り商店街へと進みます。 紙の右上はJR元町駅ですね。




画像

第一勧銀跡地と言いますと、今はライオンズタワー神戸元町という超高層マンションが建っていますね。 僕が空撮を敢行した時は工事中だったんです。 街の変化は凄く早いというのを度々実感するのです。





神戸国際調理製菓専門学校 http://www.ecole-cp.com/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 お菓子の学校〜旧第一勧銀跡地まで 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる