鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 南京町つづき1

<<   作成日時 : 2011/06/20 08:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

南京町部分を描き進めています。 土曜日には南京町広場よりも東側を描いたのですが、日曜日には東側の中で元町商店街までの街区と、南京町西側の中の南半分を描きました。  簡単に言うと南京町の4分3が終わりました。 残り4分1ですが、まだまだ密集した街並なので注意して描き進めたいと思います。

それにしても複雑な様相を呈していますね。 小さな建物が密集していて、増築していたり、上階が斜線規制で斜めになっていたりと判別するのに苦労の連続です(^^;)




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 南京町つづき1 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる