鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 南京町つづき2

<<   作成日時 : 2011/06/22 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いよいよ気温が上がってきて 暑い季節がやって来ましたね。 暑いとそれだけで作業の能率がおちるので好きじゃないんです。。。

南京町広場の北西側の1ブロックを描きました。 今夜は更に西へと進みたいと思います。 西へ西へ、週末までには南京町を完成させたいな。






画像

こちらは 故 石原正さんの 神戸絵図です。 1981年の作品です。  ちょうど南京町の辺りを撮りました。 上記の僕の描いた範囲とほぼ同じ地域です。 南京町もこの30年で大きく様変わりしたのが分かりますね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 南京町つづき2 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる