鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 進行状況6

<<   作成日時 : 2011/07/20 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

ミナト神戸バーズアイマップ 進行状況 第6弾です。

やっと8合目辺りまで登って来た感じがします。 が、進めば進むほどに それぞれの紙がデータ上でぴっちりと接合するのだろうか? JR線は綺麗に1本の高架線になるのだろうか? と、恐ろしくなりつつあります。

時間的にも気力的にも描き直しは出来ないと思うので、もしも という事が起きたら原画だけを飾る展示会になったりするのかな・・・と 思ったりもします(汗)

ここまでもってくるのに3年の時間を費やしました。 自信を持ってこの作品を世に送り出してあげたい そう願っています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸の鳥瞰図 進行状況8
ミナト神戸バーズアイマップ 進行状況紹介の第8回目です。 ...続きを見る
鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から
2011/09/07 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 進行状況6 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる