鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 三桝さんの辺り

<<   作成日時 : 2011/07/05 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

元町商店街の山側の街並を描き進めています。 今日は三桝さんの辺りです。 三桝さんというのは僕の好きな焼鳥屋さん。 時々お世話になっています。 目立たない裏路地みたいなところにあるので、気付きにくい場所にありますが常連さんでいつも繁盛しているそんなお店です。 昭和テイストでいっぱいの素敵なところです。




画像

絵で描いてみても、空から見ても、ほんとに三桝さんの場所は分かりにくかったです。 もう少しはっきりと描けたらよかったのですが、周辺の高い建物に隠されてしまいました(^^;)






さて 話は変わりますが、今年も神戸ルミナリエの開催が決まりましたね。 昨晩このニュースを聞いてとても嬉しかった。

開催期間は 12月1日〜12日までの12日間です。





95年の阪神淡路大震災から復興してきた神戸。 そして今年まだ事態は収束していませんが3月11日に起きた東日本大震災で甚大な被害を受けられた東北、関東の方々へ、神戸からのエールを届けられる事は、当時の一被災者としてとてもありがたく思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 三桝さんの辺り 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる