鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 神戸プラザホテル辺り

<<   作成日時 : 2011/07/07 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前回は三桝さんの辺りという事でしたが、今回はさらに続いてスニーカーのstepさんを描いて西へ。 王将のあるところまで描いた後は北へ進みました。 穴門筋の西北側です。
ちょうど神戸プラザホテルの南側の棟まで描けました。 僕はこのホテルを使った事がないのですが、一度だけ2008年3月に長崎の友人に誘われて塩屋の旧グッゲンハイム邸で開催されたヴィニジャポンの日の夜に、長崎の友人が神戸最後の夜をプラザホテルで宿泊されていたので、その時にちょろっと中に入れてもらったぐらいでした。   次回は北側の棟も描けると思います。




画像

今 描いているユポの全景です。 元町商店街の南側は終わっていますので順次北側を描き進めています。 駅に面した辺りは大きな建物が多いので進みは早くなるのではないかと想像しています(^^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 神戸プラザホテル辺り 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる