鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 栄町通り北側面も完成!

<<   作成日時 : 2011/08/29 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



とうとう栄町通りの描画が東は鯉川筋から西は宇治川までの間 南北ともの街並が描けました! 感慨深い思いがします!


一列一列 一棟一棟 描き進んでいます。 その内 元町商店街まで届くでしょう。 そして元町商店街を越えて北へ北へ。 JR線の高架まで描き込めば、描画作業は98%終わったと考えています。  残り2%は、震災復興記念公園を描きたいということと、全原画の総チェックをします。 線のエンドがどうなっているかという事や、もう一度 絵の中に入れておきたいと思う遊び心など。




やれば出来るんだ!という結果を出したい!  10月31日〜11月15日の我が人生初の作品展に向けて一歩たりとも後退はしません! 前進あるのみです!   がんばります!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 栄町通り北側面も完成! 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる