鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 青雲丸

<<   作成日時 : 2011/08/03 07:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


独立行政法人 航海訓練所の練習船 青雲丸を描きました。  描くのに一番 難産だった船かも知れません。 けど、一番 細かく描けました。

なにせ描く為の資料が不足していたので、いろいろと探してみたもののなかなか良い資料に出会う事が出来ずにいました。 最終的には某所を訪問して、最終にして最高の手段でもって描画作業に着手しました。


懸案だった停泊位置も新港2突のHバースにしました。  これで1突に停泊中の3隻と、1突に入港中の1隻、 そして今回の青雲丸とを合わせて、隣り合った突堤同士に 練習船5隻を神戸港に集結させる事が出来ました!




船を描く作業は概ねこの辺りで終えたいと思います。  さ、次は残った街区の描画作業に取り掛かります!  ラストスパート!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 青雲丸 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる