鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 郵便貯金ビル周辺

<<   作成日時 : 2011/08/12 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ミナト神戸バーズアイマップ  船の方が落ち着いたので都市部を進めています。 今日は神戸駅からちょっと東に広がる地域を描いています。 絵図の中に超高層ビルがありますが、これは川崎重工の本社ビル クリスタルタワーです。 クリスタルタワーはかなり前に描いていたのですが、それよりも東側の地域を描いています。 

住宅展示場やハローワーク、ファミリーレストランなど等、 今は使われていないと思いますが郵便貯金ビルも描きました。 耐震補強の様子もちゃんと表現しました(^^;)   郵便貯金ビルの場所には鈴木商店の本店があった所ですね。

この紙への描き込みも終了したので、最後の紙の描画作業に移って行きます!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 郵便貯金ビル周辺 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる