鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 進行状況7

<<   作成日時 : 2011/08/14 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ミナト神戸バーズアイマップの進行状況を時折紹介して来ましたが、それの7回目になります。 ラッキーセブンですね(^^)




画像



海岸通り山側の街並が完全に繋がりました(^^;)  長い闘いでした。 残りの描画範囲を見ても 完全にラストスパートに入ったなという感があります。 それと同時に、断続的ではありましたが3年前からスタートしたこの作業の日々を思い返して、完全に完了してしまうのが寂しいなという気持ちもほのかにしています。

小学生時代の課題図書に「馬のゴン太旅日記」という本があり、それが好きで何度も読み返した事がありました。 最近 それの現代版的に内容があらためられたブログを読んで、懐かしさがよみがえって来ました。

主人公の大学生が全く馬に乗った事が無かったんだけど、北海道の函館から道産子のゴン太に乗って鹿児島まで日本列島を縦断するのですが、100日以上をかけての旅の中、いろいろな出来事があるのですが 鹿児島到着の直前の頃にはやはり、ゴール出来る事は嬉しいのだけど、その旅が明日で終わってしまう事の寂しさを書かれていて、今の自分自身がほのかに感じ始めている気持ちときっと同じだろうな なんて思ったものです(^^;)




という事で、描画作業も恐らく9月半ばまでには完了すると思います。 そこからはデータ化してのパソコン上での作業が待っています。  ちょっとずつ ちょっとずつ 進んでいます。



10月31日〜11月15日  ミナト神戸バーズアイマップの完成作品発表展を実施します。  まだ会場の情報を公にしていませんでしたね。  え〜 会場は 波止場町TEN×TENで実施します。 上手く行けば8月中には案内ハガキ等を作成出来るかなと(^^)   この作品展 絶対にええもんにしてみせます!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸の鳥瞰図 進行状況8
ミナト神戸バーズアイマップ 進行状況紹介の第8回目です。 ...続きを見る
鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から
2011/09/07 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうラストスパートにかかられたのですね。
この暑いのに本当によくがんばられました。
すごいと思います。\(^o^)/
感動します。

最後の作業をうんと楽しんでください!
MASAYO
2011/08/15 23:23
MASAYOさん
残りも限られて来ましたので、しっかりとがんばりたいと思います( ´ ▽ ` )
DAI
2011/08/17 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 進行状況7 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる