鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の鳥瞰図 こんなことがありました

<<   作成日時 : 2011/09/23 12:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


まもなく、最後の大仕事  すべての原画をスキャンして、そしてパソコン上で繋ぎ合せて行くという とても面倒な作業に着手します。 作品展まで残りの期間が少なくなりつつあるので、今の内に追い込んで進めておかないと直前で しんどい思いをする事になりそうなので。

とは言っていても、本業の仕事が忙しくて、姫路の現場に常駐になり、なかなか思う通りには出来ないもどかしさがあるのですが。



そんな中、変わった展開がありました。   約1ヶ月弱前にブログコメントに michael stoll さんという方からコメントを頂きました。 その方とはやりとりが出来ずにいたのですが、2日程前に東京の女性の方から代筆という事で michaelさんが連絡を取りたがっているとメールが届いたのです。  いざ東京の方経由で返信をしようと思った所、なぜか受信メールが消えていて なんてこった!!! とあわてたのですが、メールを見た時にすぐにtwitterで michaelさんをフォローしていた事もあり、そこから探し出す事が出来ました。

昨夜 facebookで michaelさんとメールのやりとりをしました。  とは言っても僕は日本語しか出来ないので、翻訳ソフトを使いながら、意訳ではなく、絶対におかしいであろう直訳で送る状況でして。

michaelさんは ドイツ南部の街の大学の教授。 フィールドデザインというのが専門だそうで、フィールドデザインって何?とそれの意味も分からないのですが・・・   michaelさんは世界中の著名な鳥瞰図作家の作品を収集しているコレクターだそうです。

お世辞でも、僕の鳥瞰図は素晴らしいと仰って下さいます(^^;)   ちゃ〜んと完成すれば、ドイツにも贈る事になりそうです(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の鳥瞰図 こんなことがありました 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる