鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナト神戸バーズアイマップ発表作品展情報

<<   作成日時 : 2011/09/27 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いよいよ 約1ヶ月先に迫ってきた作品展ですが、今日はその案内をします。


●ミナト神戸バーズアイマップ完成作品展

期間  2011年10月31日(月)〜11月15日(火) ※水曜日が休館です。
時間  11時00分〜19時00分 
会場  神戸波止場町TEN×TEN
住所  神戸市中央区波止場町6-5



近年では、神戸の中心部をアクソノメトリックで鳥瞰図を描いたのは、僕だけだと思います。
日本全国でもアクソノメトリックの鳥瞰図を描く人はそう何人もおりません。
それだけ貴重な事にチャレンジ出来たのではないかという自負心があります。
今回、鳥瞰図絵師 故石原正氏の神戸絵図も展示したいと考えています。 1981年当時の神戸と最近の神戸との対比になります。 特に1995年 兵庫県南部地震によって、神戸は大きな痛手を受けました。 それだけに、被災前の神戸と震災後の神戸を対比する事に重要な意味を感じております。

この作品展は、写真家の井川宏之さんとのコラボ展になっています。 井川さんには昭和のなつかしの神戸を空から地上から、たくさんの写真で飾っていただきます。



休日はできる限り ギャラリーに待機したいと思っておりますので、是非たくさんの方に見に来て頂きたいと期待しています。


お問い合わせ   青山大介  080-4240-9159





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミナト神戸バーズアイマップ発表作品展情報 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる