鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナト神戸バーズアイマップ 着色工程その1

<<   作成日時 : 2011/10/02 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今月末に始まる作品展ですが、本格的に着色工程に入っています。 今日はその1としてメリケンパーク辺りを中心とした範囲を紹介します。

前にも着色工程を掲載していましたが、あれはあくまでチラシ用に塗っただけなので、本番用ではありませんでした。

今日 掲載する分が本番です。  今日は朝からほとんど休む事なく約12時間は色塗りに費やしたと思います。 頭がボーッとしています。 今日はこの辺りで作業を終えたいと思います。  描く作業も大変でしたけど、色を塗るのもかなりきつい作業です。  ですが、上の図のように少しずつでも進んで来ると達成感がありますので、今日は気分よく眠れそうです。


何度も同じことを言うのですが、作品展を目指してがんばりたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう少しで完成ですね。着色の感じは石原さんの絵図に合わせたのでしょうか。海の色を見て、「を」と思いましたので。
もとしみん
2011/10/04 00:34
もとしみんさん
神戸絵図は意識してないつもりなんですけど、心の中には石原さんの神戸絵図があるから 自然にそういう色を塗ってしまっているのかもしれません。

色を塗りながら、今までの行程の数々を思い出しつつ、石原さんは偉大だとあらためて思います。
DAI
2011/10/04 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミナト神戸バーズアイマップ 着色工程その1 鳥瞰図を描きましょう♪・美し都 神戸から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる